BLESSEA OF AOMORI

よくあるご質問

商品について(美容液)(化粧水)

  • 『ブレシアPG美容液』『ブレシアPG化粧水』は敏感肌の人でも大丈夫ですか? 『ブレシアPG美容液』『ブレシアPG化粧水』は、”あおもりPG”(プロテオグリカン)を使用した無香料、無着色、アルコール(パラペン)フリーの美容液です。敏感肌の方にもご使用いただけますが、医師の方にご相談のうえご使用を判断していただければと考えます。
  • 1本で何か月分ですか? 『ブレシアPG美容液』は2〜4滴が1回のご使用の目安です。ボトル1本につき、1日2回のご使用で約1カ月分となります。『ブレシアPG化粧水』は500円玉大が1回のご使用目安です。ボトル1本につき1日2回のご使用で約1ヶ月分となります。
  • 美容液・化粧水に有効期限はありますか? 『ブレシアPG美容液』『ブレシアPG化粧水』の有効期限は未開封で1年間です。開封後は、なるべくお早めに使い切っていただきますようにお願いいたします。
  • 添加物、着色料、香料、アルコールは入っていますか? 合成着色料、香料、アルコール、パラベン、界面活性剤、防腐剤は使用していません。
  • 男女問わず使えますか? 男性の方にもお使いいただけます。
  • アレルギーの人も大丈夫ですか? 『ブレシアPG美容液』、『ブレシアPG化粧水』、『ブレシアPGタブレット』に使用されている”あおもりPG”は鮭の鼻軟骨を原料としています。サケのアレルギーのある方は医師にご相談ください。
  • どのように保存したらよいですか? 直射日光、高温多湿をさけて、お子様の手の届かないところに保管してください。

商品について(タブレット)

  • 健康食品を組み合わせて使用しても大丈夫でしょうか? 『ブレシアPGタブレット』は成分を“あおもりPG”プロテオグリカンに特化していますので、他の食品との併用に特に問題はございません。
  • いつ、どのように飲めばいいですか? 1日分を3粒のタブレットに分けています。一度に3粒でも、3回に分けてお召し上がりいただいても結構です。
  • どのような飲み物と飲めばよいですか? 水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
  • 妊娠中や授乳中でも飲んでいいですか? 担当の医師にご相談のうえ、ご使用ください。
  • 薬を服用していますが、健康食品を飲んでも大丈夫ですか? 担当の医師にご相談のうえ、ご使用ください。
  • アレルギーの人も大丈夫ですか? 『ブレシアPG美容液』、『ブレシアPGタブレット』に使用されている”あおもりPG”は鮭の鼻軟骨を原料としています。サケのアレルギーのある方は医師にご相談ください。
  • どのように保存したらよいですか? 直射日光、高温多湿をさけて、お子様の手の届かないところに保管してください。

ご注文について

  • 注文しましたが、注文完了メールが届きません。 拒否設定がされている場合があります。
    sfc@blessea.jp のメールアドレスを受信できるように設定してください。
    (ご本人様が設定されなくても自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに自動で振り分けされている場合があります。)
    会員登録をされた方は、マイアカウントにログインいただき、ご注文状況を確認できます。
  • 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか? ご注文内容の変更等は、ブレシア サティスファクションセンターまで、ご連絡ください。
    メールアドレス:sfc@blessea.jp
    TEL:0120-662-665  通話料無料
    (平日10:00〜17:00)
  • 注文時に住所や電話番号を間違えて入力してしまいまいた。 すぐに、ブレシア サティスファクションセンターまで、ご連絡ください。
    ※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。
    メールアドレス:sfc@blessea.jp
    TEL:0120-662-665  通話料無料
    (平日10:00〜17:00)
  • 注文と違った商品が届きました。 すぐに、ブレシア サティスファクションセンターまで、ご連絡ください。

    メールアドレス:sfc@blessea.jp
    TEL:0120-662-665  通話料無料
    (平日10:00〜17:00)
  • どのような方法でお支払いできますか? 以下のお支払い方法に対応しております。
    ※初回限定特別価格の商品は、クレジット又は代金引換のお支払方法となります。
    ※フィーチャーフォン(従来の携帯電話)でのお手続きは、4/25にて終了いたしますのでご注意ください。
    ・クレジット(JCB、VISA、Master、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、三菱UFJニコス、DC、UFJ、NICOS、東急カード )
    ・代金引換(現金払い)
    ・銀行振り込み(後払い)
    ・ゆうちょ振替(後払い)
    ・コンビニ・郵便局払い(後払い)
     ※コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行又は郵便局でお支払いいただけます。
  • 使用できるクレジットカードを教えてください。 JCB、VISA、Master、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、三菱UFJニコス、DC、UFJ、NICOS、東急カードがご利用いただけます。
  • 代引き手数料はかかりますか? お客様がよりお買い求めやすくなるよう代引き手数料は無料となりました。
  • 領収書は発行してもらえますか? (代金引換)運送会社からお渡しする領収書、(クレジットカード)カード会社発行のご利用明細があります。 それ以外の領収書がご希望の場合はご連絡ください。 

配送について

  • 送料はいくらですか? お客様がよりお買い求めやすくなるよう全国送料無料でお届けします。
  • 注文してどれくらいで届きますか? ご注文から3営業日以内に発送いたします。
  • お届け日の日にち指定・時間指定はできますか? 誠に申し訳ございません。お届け日のご指定は終了いたしました。
    代引きをご希望の方は、お届け前に、配達員よりご連絡を入れさせていただきます。

返品・交換について

  • 開封してしまったのですが、返品はできますか? 万が一、不良品、誤配送があった場合には商品到着後5日以内にご連絡ください。
    商品を再度お送りします。(返品等にかかる送料は弊社で負担いたします。)
    お客様のご都合による返品は商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合で未開封の場合に限り賜ります。
    ただ し「ブレシア オブ アオモリ体感キャンペーン」対象のお客様は、開封、使用済みでも、商品のお届けから30日以内にブレシア サティスファクションセンターにご連絡いただければ返品を承ります。
    (返品にかかる送料、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
  • 返品・交換に送料はかかりますか? 商品不備による、返品の場合、弊社負担とさせて頂きます。
    お客様のご都合による返品の場合は、お客様ご負担となります。(返送時の送料および返金に伴う振り込み手数料はお客様のご負担となります。)

会員情報について

  • パスワードを忘れてしまいました パスワードを忘れた方はマイアカウントからパスワードの再発行をすることができます。マイアカウントにログインいただき、「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きをお願いいたします。
  • メールアドレスや住所の変更はどこからできますか? マイアカウントにて変更することができます。
    マイアカウントにログインしていただき、メールアドレスや住所などの変更をお願いいたします。
  • 退会したいのですが、どこからできますか? マイアカウントにログインしていただき、退会の手続きをお願いいたします。